忍者ブログ
This blog is Written by 和水,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.

ここは、株式会社トミーウォーカーのシルバーレインで活動しているキャラ『桐嶋夜雲』のブログです。
心当たりのない方は回れ右で脱出をお願いします。

※ここに掲載されるイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した和水に、著作権は各クリエーター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
和水
性別:
非公開
最新コメント
[02/07 水咲]
最古記事
アクセス解析
[PR]
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
08/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ちに待っていた『花兄月影』バージョンのIGCが完成したぜ♪
絵師さんは、BUと同じ倉田盆絵師さん。
BUの素晴らしさから、出来は間違いないとは思ってたケド…。
想像以上の凄さに、何か、声が出ねぇ…。

続きは、背後の鬱陶しい感じ満載の感想があるから、苦手な人はスルーを
推奨する。

ねーさんからのバトンとかは、また今度なー♪

倉田盆絵師
画:倉田盆絵師さま


ダメ元でリクってみて、本当に良かった・゜・(ノД`)・゜・
本当に格好良すぎですよね、この夜雲!
発注内容は、背後の壊滅的なセンスを遺憾なく発揮して「ほぼお任せ」!

お任せして……心底良かった(〃▽〃)vvv

主役は問答無用で、花兄月影の鞘なんですけども(笑)!
こんなに美しい鞘にして頂けるとは・゜・(ノД`)・゜・
花兄月影って、梅の異称「花兄」と白梅の品種「月影」からなんですよね。
だからどうしても美しい白梅として頂きたかったのですが…
溜息だだ漏れですよ、美しすぎるこの白梅には(うっとり)

そして、準主役(笑)の夜雲は、もう…この表情!
飄々として不敵な中に、艶のある流し目が・゜・(ノД`)・゜・
普段はコミカル一辺倒なお調子モンですが、まぁ、こんな一面もある…と
いいな、という背後の願望です<身も蓋もない…

骨っぽい手とかですね、ヒラヒラなコートとか、髪の毛とか!!
細部の細部まで、ツボ過ぎて…どうしてくれよう!な感じです。

もう、今日はこのままGT巡りっすよ、くひ(≧w≦)v

本当に、倉田盆絵師さまには、心のソコの底から感謝と愛を捧げます!
ありがとうございましたーーーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31