忍者ブログ
This blog is Written by 和水,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.

ここは、株式会社トミーウォーカーのシルバーレインで活動しているキャラ『桐嶋夜雲』のブログです。
心当たりのない方は回れ右で脱出をお願いします。

※ここに掲載されるイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した和水に、著作権は各クリエーター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
和水
性別:
非公開
最新コメント
[02/07 水咲]
最古記事
アクセス解析
[PR]
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水咲ちゃんから、バトンなるものが回ってきたので答えてみた!
初めてだけど、案外楽しいモンだなー♪


!!あなたは『水咲』と同じクラスになりました!!

うーん、あれか、俺…留年したのか(笑)
てなワケで、よろしくー♪



【01:あなたは『水咲』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

留年しちゃった(笑)♪
あ、冷たい視線が突き刺さりそうだなぁ
<なら言うな



【02:『水咲』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

貸したげるー。
え、一緒に見なくても大丈夫だって…寝てるからさ♪
<マテ



【03:体育祭です、『水咲』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

パン食い競争!
でも、ゴールまではこなさそうだ…パン食べて棄権とか(爆笑)!



【04:文化祭です、『水咲』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

喰いタンの実演?
<劇じゃないし…



【05:文化祭、『水咲』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

食べ物屋さん制覇コース♪
食いっぷりを見る為なら、奢るよ、全部(笑)



【06:文化祭、あなたと『水咲』のクラスは一体何の出し物をするの?】

休憩室。
場所提供だけで、何もしなくていーぜ♪



【07:服装検査、『水咲』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

ポケットに隠し持っていたおやつ、とか?



【08:修学旅行です『水咲』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

地元の美味しいお店巡り♪
もー、実家が全国区だから、その辺の情報収集はまーかせて(笑)



【09:修学旅行、『水咲』の部屋に遊びに行ったあなた、『水咲』は一体何をしていた?】

夜食を食べてた。



【11:『水咲』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

休み時間に間食してた、とかかねぇ。
んでも、それって別に怒るようなコトでもねーしなぁ…分からん(笑)



【12:『水咲』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

美味い食い物屋さんの話じゃねーの。



【13:『水咲』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

お勧めの食い物屋さんで、お勧めメニューを食う。



【14:突然『水咲』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】

え、転校?
あー、分かった!
も一回転校しなおして、今度こそ京ちゃんと同じクラスになるつもりだろ?
<そんなバカな理由があるか…

応援はしてやるから、頑張ってな!



【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

えーと指名するの、面倒だから拾いたい人が居たら拾って?
<激しくマテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答ありがとう。
背後が大笑いしていたわ…。実に『らしい』回答をありがとう。
【問14】…そうね、その手があったわね…(待)
水咲 2007/02/07(Wed)00:12:47 編集
Re:回答ありがとう。
うぉ、コメントありがとーな♪
そしてレス遅くなっちまって御免!

感じ出てただろ(笑)。きっと俺たちだとあんなんかなーって思ってさ!
>問14
そうそう、その手があるんだよ(笑)がんばれー!<何を(笑)
【2007/02/19 23:40】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30