忍者ブログ
This blog is Written by 和水,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.

ここは、株式会社トミーウォーカーのシルバーレインで活動しているキャラ『桐嶋夜雲』のブログです。
心当たりのない方は回れ右で脱出をお願いします。

※ここに掲載されるイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した和水に、著作権は各クリエーター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
和水
性別:
非公開
最新コメント
[02/07 水咲]
最古記事
アクセス解析
[PR]
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行って来た。迷いまくり(笑)!
そして。
何か、じーさんが気になるんだケド…。
まぁでも、ノンビリと探索するにゃいーんじゃないかと。
紫刻館よりは、好きだね、俺は。

と、当たり障りのない話題から。

バレンタインなんだけどさ、皆ありがとー♪
チョコは美味しく頂いて。
カードなんかは大事に取っとく!
今年は、逆チョコやら感謝チョコやらと、俺からも贈る口実があって、
実に楽しかったなー♪


有り難く頂戴したバレンタインプレゼントの覚書。
誕生日のもクリスマスのも併せてやっちまう、このものぐさ加減(笑)
だけど、感謝の気持ちは海より深いぜ♪

ふるふる☆プディング(V)
弓弦ちゃんから貰ったデカいバケツプリン。
一人じゃ無理なんで(笑)花筐の皆とウマウマと喰わせて貰いました♪

チョコレート【夢見る揺り籃】(V)
水咲ちゃんから貰った宝石箱みたいなチョコ。
すんごい綺麗で、食べるのが勿体無かった(笑)美味しかった~♪

芳静曄&Heart chocolate(V)
葛原さんから貰ったカードとチョコ。
イベシナに一緒に行って作ったのを交換。花言葉は意外で嬉しかったな。

震えるミントアイス(V)
京ちゃんから貰ったアイス。
瞳んトコが苺チョコの狼なんだ、コレ。温い部屋で震えつつ頂きました♪

Obsidian(B)
葛原さんからの誕プレ。黒革のライダーグローブ!
着け心地がめっちゃイイんだ。感激した!大事に使ってます。

Happiness(B)
迷子改め聖から貰った誕プレ。シルバーの二連ブレス。
ハートチャームが付いたブレスのチャームを合わせると四葉に。
俺が貰ってもいーのかって位、洒落たブレス。壊さないよーにするな♪

空色路守(B)
小織ちゃんから貰った誕プレ。ターコイズのキーホルダー。
交通安全のお守り…感激で涙が!すぐに愛車のキーをつけたよ!
コレでパンダにも白いのにも捕まらないぜ~♪<マテ

紫溟の灯(B)
ねーさん改め蒼泉さんから貰った誕プレ。燻し銀のピアス。
アメシストが嵌ってるんだケド、スクエアカットって珍し…。ありがたや。

*遊爛夾鐘*(B)
水咲ちゃんから貰った誕プレ。カジュアルなベルト。
和柄が渋いっつーか、カッチョイイ!頑張って着こなす(?)ぜ♪

*戯水蓮花*(X)
小織ちゃんからのクリプレ。黄菊花が咲く工芸茶。
何か、お茶の中で花が咲くんだよ。飲む度にほんわかする♪

【藍月】(X)
葛原さんからのクリプレ。懐中時計。
蓋を開いたら流れるメロディが綺麗でさ。すんごい気に入ってる♪

Smowman(番外)
柾とイベシナで遊んだ時のキーホルダー。
相撲マンじゃないぞ、決して(笑)雪達磨がレーザー彫刻されてるんだ!


他にも前に貰った蜻蛉玉とかラベンダーティーとか大事にしてる。
ホントにありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31