忍者ブログ
This blog is Written by 和水,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.

ここは、株式会社トミーウォーカーのシルバーレインで活動しているキャラ『桐嶋夜雲』のブログです。
心当たりのない方は回れ右で脱出をお願いします。

※ここに掲載されるイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した和水に、著作権は各クリエーター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
和水
性別:
非公開
最新コメント
[02/07 水咲]
最古記事
アクセス解析
[PR]
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
11/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあったけれど、波瀾万丈でチョー充実していた銀誓館ライフ。
苦労もあったケド、なんだかんだでとても楽しかった。

出会えた皆に、ありがとう、と。
まー、面と向かっては感謝も照れるケドね。

そんなワケ(?)で、花筐の皆とタイムカプセル埋めに行ってきマス。

----------------------------------------------------

●プレイング1
【花筐】2013年//同窓会
久しぶり…って程の時間じゃない気がするケドも、時間って経つモンだよね。
カプセルの場所を覚えるとか、その辺は俺以外にお任せ。
俺は勿論、体力担当…ざくざく掘るよ!でも、樹の根とか傷つけないよーに慎重に。

にしてもカプセルって何を入れるかな。
流石に食い物は駄目になるだろーし…あ、そだ。
前に皆で作ったクリスマスのリボン、とか。

他の皆がナニ入れたか…は、掘り返すまで秘密か。
楽しみだなぁ。


●プレイング2
【花筐】2024年//同窓会
結梨とは毎日会ってるケド…二人とも久しぶり!
なのに、久しぶりじゃない感じもする、不思議感覚。
真咲も葛原さんも元気そうで嬉しいよ。

場所はウッスラとしか覚えてないケド…流石、真咲だ、準備万端。
代わりに、掘るのは俺、頑張るから。
真咲のお茶菓子を励みにして。

結梨は写真だったのか、確かに若いなぁ。
真咲のは何からしいよね、折角だからそのハーモニカで一曲どうよ?
葛原さんは、ナニ入れたの?


●プレイング3
【花筐】2024年//同窓会
お茶会、珈琲担当はゴリゴリ豆挽き。
淹れるのは、やっぱりお任せで。

俺の近況は…結梨と同じ。
お陰さんで、子供も生まれて元気に転げ回ってるよ。
仕事の何でも屋も胡乱な割には、そこそこ繁盛してる感じだし。

リボンを作ったあの時に願った、皆の笑顔が続くよーにと。
どうやら、それはちゃんと叶ったらしくて、それが嬉しい。

何度でも、会って話して笑い合おう。
それが、花の絆。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30