忍者ブログ
This blog is Written by 和水,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.

ここは、株式会社トミーウォーカーのシルバーレインで活動しているキャラ『桐嶋夜雲』のブログです。
心当たりのない方は回れ右で脱出をお願いします。

※ここに掲載されるイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した和水に、著作権は各クリエーター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
和水
性別:
非公開
最新コメント
[02/07 水咲]
最古記事
アクセス解析
[PR]
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
11/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラストなのに重傷とか…そんな重傷二人組。
らしいっちゃらしいよね、うん。
一緒に居たい、って気持ちがついつい溢れ過ぎな感じが、また…。

それに、色々あったにしてはちゃんと戦って…帰ってきたから。
上出来だと思う。

最後の選択肢は、時間無さ過ぎて余り考えずに即決したけど。
そして、皆の決断とは違ったけれど。
後悔はしてない、な。

他の宇宙にワザワザ争いの種なランサー行かせたくはなかった。
滅んだ後のスペアだってなら、余計に。
ランサー放り込んだヤツの詳細なんて分からないから確証は勿論ないけども。
宇宙のスペアが用意されてるならランサーのスペアもあるんだろーと思っちまうんだよな。
だから、今の宇宙で生命根絶されたとしても、次の宇宙にランサー投げ込まれて、次の宇宙での戦いがあるんだろうとか。
其れぞれの宇宙で、其れぞれの命運を決めてけばイイ。
他の宇宙に…侵略するのは違うんじゃね?
そう、思ったんだ。

まー、俺らの戦いが最初から次の宇宙に行く為の戦いなら、ランサーにウキウキ乗り込んだんだろーケドね。

そんな感じで引き留めたワケだが、ランサーにウッカリ飛び乗って結梨と別れる羽目になったら目も当てられず…なので、最後の選択肢はどっちにしろ選べなかったな。
実質、二択。
即決だけど、そーゆー意味では悩まない感じだったかな。

今はただ…飛んでった皆の、無事の旅を祈るダケ、だ。


人魔共存とか、世界結界ボロボロとか、色々まだ問題は山積してるけれど。
一番大きな荷物は無事に運び終えたから。

まぁ、ノンビリしてもイイよね、心置きなく。
後夜祭兼祝勝会も、鬼の手旅行も、マヨイガデートも。

楽しもう、思い切り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30