忍者ブログ
This blog is Written by 和水,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.

ここは、株式会社トミーウォーカーのシルバーレインで活動しているキャラ『桐嶋夜雲』のブログです。
心当たりのない方は回れ右で脱出をお願いします。

※ここに掲載されるイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した和水に、著作権は各クリエーター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
和水
性別:
非公開
最新コメント
[02/07 水咲]
最古記事
アクセス解析
[PR]
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
11/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…古過ぎるだろーか。
でもイイ歌なんだよなぁ。

そんな訳で、迷子を連れ戻してピクニック!をしに。

仮プレぺたり。


----------------------------------------------

迷子…迷うのはイイが、捕まんなよ。
ちゃんと帰って来てこその迷子道(?)だぞ。

【戦闘】
配置は前衛。
迷子(b16340)の早期救出を最優先。
倒す順番は少年>少女>有象無象。
陣形は皆バラけても、眠りにかかったら直接起こしに行ける程度の距離を保つ感じ。

作戦としては、皆が初手で迷子にBS回復とか、隙作るよーに攻撃とかしてくれるので、その隙を付いて、迷子救出に突撃。
隙は無ければ作るモノ…迷子と少年の間に身体入れて、まだ回復してないなら葛原さんトコにでも放り投げ…って思ったケド、迷子でけぇ…俺と変わらないとかいつの間に。
BS回復しないなら、仕方無い。
バレットで少年含め巻き込むよーな攻撃や黒影剣を織り交ぜて、出来るだけ迷子を庇いつつ早く起きろと声がけでも。

自分がBSにかかってミイラ取りがミイラに…なんて洒落にもならない。
俺のシャボン玉とか、きっと(アレやコレで割愛)…うん、皆にドン引かれちまうな。
別の意味でも気合い入れて、BSに対抗した心持ち。

それにしても折角こんな綺麗なトコに居るのに、ちゃんと花を堪能出来ないなんてな。
解放されて、楽になりな。

【事後】
うん、皆無事で良かった(結梨の手を握り返し)
迷子も、おかえり。

真咲のサンドイッチも、早苗ちゃんのキッシュや紅茶。
こーやって皆でわいわい食べるのが楽しいとか…良い時間と良い仲間に感謝。

また来よう、と言える幸せを噛みしめて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30