忍者ブログ
This blog is Written by 和水,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.

ここは、株式会社トミーウォーカーのシルバーレインで活動しているキャラ『桐嶋夜雲』のブログです。
心当たりのない方は回れ右で脱出をお願いします。

※ここに掲載されるイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した和水に、著作権は各クリエーター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
和水
性別:
非公開
最新コメント
[02/07 水咲]
最古記事
アクセス解析
[PR]
[1] [2]
04/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/30 岐路
 その日、玲人から唐突に告げられた言葉は、夜雲にとって青天の霹靂であった。

「夜雲…お前、進路は考えているのか?」
「へ?」

 そんな事は、考えるまでもない事だったからである。
PR
 彼女は焦っていた。
 汗一つかかず、髪の毛の一筋も乱さず、表情筋すら動かさずとも。
 非常に、焦っていたのである。

 何故かといえば。
 探し人が、見つからないのだ。
 お互いに、酷く、驚いていた。

「君…刃物を抜き身で持ち歩いては、危ないでしょう」

 声をかけた多祇も、かけられた夜雲も、驚きのあまりそれきり硬直してしまっているくらいである。
 桐嶋家の広大な日本庭園。
 抜き身の小太刀を片手に庭をうろついていた夜雲を、見咎めた多祇が声をかけたのだった。
 風の気持ち良い、晴れた日の午後だった。
 高校という組織に入って二年目の春。
 今だに教室という場に慣れない夜雲が、屋上にてサボりを決め込んでいた所へ、彼 ―― 宮瀬玻璃はするりと入り込んできた。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30