忍者ブログ
This blog is Written by 和水,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.

ここは、株式会社トミーウォーカーのシルバーレインで活動しているキャラ『桐嶋夜雲』のブログです。
心当たりのない方は回れ右で脱出をお願いします。

※ここに掲載されるイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した和水に、著作権は各クリエーター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
HN:
和水
性別:
非公開
最新コメント
[02/07 水咲]
最古記事
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
04/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラウンのバトンが凄ぇ速い。
7戦6勝とか、何だそれ。
まー、速さ自体は追いつかれてきてんだけどさ。
うーん。
ドライバーの腕なのか、作戦がイイのか、マシンの素性か。
全部が上手く噛み合ってるってコトなんだろーな。


そして、お馬さんな話題。
ウォッカ、凄ぇ。
速いってか強ぇ。
牝馬とは思えねぇ…。
いやはや、ちょっと吃驚した。
PR

うん、なんつーか。

酷すぎる。

ガソリン足りないて!
どーゆーコトなんだよ(笑)!

笑うしかねぇな、こりゃ。


あ、バトンは受け取ってるから!
うん、もちっと待ってねー。

戦争と同時とか、なんという!
欧州のヤツのクセにそりゃないだろって思ってたら…。
カリストっての、液体だもんな。液体じゃスポーツは楽しめまい(問題違う)

いや、戦争で気ぃ張った分ね、後の楽しみって重要だよな。
てなワケで、戦争終わった後に録画してたの見たんだけどもさ。

ブラウンGPがワンツーフィニッシュ!
すげー!
ホンダがあんな放り投げ方した途端、ポールトゥウィン!
ざまーみろホンダ…と思ったのは俺だけじゃないハズ。

レース続けられるんかな、と心配もしたが、開幕前にスポンサーが1つとはいえ見つかったしな。
こんな強い勝ち方したんだし、少しはスポンサー見付け易くなったんじゃねぇかな。

あとは、まぁ開幕戦らしいってか、色々変ったせいか、荒れたなぁ♪
予選のQ3進出の顔ぶれとかもね、面白かったし。

ただ、最後のトゥルーリへのペナは、納得いかねってか…。
こういう裁定下ると、一気に醒めちまうよなぁ。

んー。
全体的には面白かった。
チャンピオンはちっと予想つかねぇケド、バトンが取ったら凄いよな。

2年とちょいの間、か。
何だかんだといって続いたダベリ部を、今日解散した。

俺が好き勝手ばかりしてたトコだけど、居心地良いって言ってくれた皆には感謝ばかり。

素敵な日々を、ありがとう。
ただ、この一言に尽きる。

俺が能力者撤退とか、そゆコトじゃなくて。
立て続けだが(つっても大分間が空いたケド)、F1の話。

勘弁してくれよ、ホンダー..._| ̄|○|||
こんな時期に撤退て。
しかも、ぶん投げ放り投げもいートコ。
呆れて口が開きっぱなしだ、俺ってば。

あー、折角次のシーズン楽しみだったのに…。
力抜けた。がっくり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30